第52回学術集会における関連会議(ビジネスミーティング)会場のお申し込みについて

TOP > 第52回学術集会における関連会議(ビジネスミーティング)会場のお申し込みについて

第52回学術集会会期中に本会場にて関連会議の開催を予定されていますみなさまには,下記ご参照のうえ,直接,会場宛てお申し込みくださいますようお願いいたします。
ーパシフィコ横浜からのご案内ー

(1) お申込みについて
  お申込みにつきましては,直接パシフィコ横浜にて承ります。
学術集会で借り上げていない会場を使用しますためスペースに限りがありますので,お早めのご連絡をお勧めいたします。
(2) 経費について
  関連会議(ビジネスミーティング)で発生する会場費(会場による)・備品費・飲食費等の経費は、各関連会議申込者負担となります。直接パシフィコ横浜よりご請求となります。
申込の場合は下記ホームページよりお問い合わせください。
  内容を確認させていただき,空き状況を確認のうえ,パシフィコ横浜の担当者より折り返しご連絡させていただきます。

空き情報のお問い合わせについて
  パシフィコ横浜ホームページ (空き情報問い合せページ)
  お問い合わせの際には、必ず「催事名称」の欄に【第52回日本癌治療学会学術集会ビジネスミーティング(<個別会議名>)】を記載ください。
  パシフィコ横浜 営業部
  〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1
TEL:045-221-2121  FAX:045-221-2136